『【オトコの娘♂チアガール】 万年最下位野球部を女装で全力応援!?』のレビュー

オリジナル

漫画の詳細はこちら

作品紹介

シリーズ:オリジナル

対戦相手のチアリーダーに撹乱されて連戦連敗の野球部。起死回生の秘策は僕達の女装だった!?

《 あらすじ 》
実力はあるのに試合では何故かその実力を出し切れず、敗退続きの名門野球部。
敗退の原因は相手チームのチアリーダーたちにあった。
眩しい肢体を惜しげも無くさらす彼女たちに注意を奪われて、
童貞男子校生の彼らは試合に集中できずにいたのだ。

そこで野球部キャプテンは一計を案じて捻り出した秘策は、
『下級生に女装させて女子慣れさせる!』という突飛なものだった……。

●蔭山薫(かげやま かおる)
主人公。
甲子園を目指して名門校に進学した熱血野球部員。
キャプテンの‘秘策’のため女装させられる。

●岡真澄(おか ますみ)
主人公の同級生。
同じく野球部員。
野球部員として汗を流す傍ら、オタクイベントで男の娘コスプレイヤーとして
活動していたのをキャプテンに知られ、‘秘策’の要員として駆り出される。

不必要に露出度の高いチア衣装に着替えさせられた後輩二人に
無理矢理チアリーディングの真似事をさせるキャプテン。

やがて性欲を抑えられなった先輩達は「女の子慣れするため」という
大義名分を忘れ、女装姿の蔭山薫と岡真澄をメチャクチャに凌辱してしまうっ!

■《 パッケージ内容 》
・デジタルマンガ形式作品
・本編 47ページ(表紙・裏表紙他含め全50ページ)
・JPG版テキストあり・なし それぞれ50ページ
・PDF版テキストあり・なし (※PDF版は本編見開き形式で収録)

漫画の詳細はこちら

タイトルとURLをコピーしました